人って接触回数が増えるほど、相手に親近感を感じるようになるものです。
なので、お客さんとの接触回数を増やせば、リピーターになってもらえて売上も安定します。
でも、お客さんにくり返し連絡している人ってなかなかいません。
セールスって苦手だし、相手にしつこいと思われるのもイヤだし、
そもそも既存客をフォローするのにどんな方法があるかってよくわかりませんよね。
そこで今回、「お客さんにメッセージを届ける方法」の勉強会を開催します。
この勉強会でお伝えする内容は・・・
☑ 既存客をフォローするための12のツール(うち7つは非対面型です)
☑ お客さんが増えてもめんどうは増えない、メルマガ配信4つのポイント
☑ 全自動で継続的にお客さんのフォローができる“ステップメール”
☑ お客さんが「仲間に入りたい」と思うSNS活用術
☑ あなたの代わりにお客さんが新商品を考えてくれる“顧客会議”
などについてお話します。
この「メッセージを届ける方法」を学ぶことで、
☑ 直接お客さんと話すことなしでフォローできる方法がわかります。
☑ 自分の時間を使わないでお客さんのフォローができるようになります。
☑ お客さんとの関係が深まって2回3回と買ってもらえるようになります。
価格は、3,000円。ぜひご参加ください。
今回は会場での開催になりますが、少人数で参加者同士の距離をとった座席の配置にします。
その名の通り、すぐに売上アップするノウハウを
学んでいただくことができる勉強会です。
この勉強会のポイントは、“実践”です。
『実践会』と銘打っているのは、
ただ学ぶだけでなく、
その場で実践していただくことを目的としているからです。
しかも、あなた1人で実践するのではなく、
その場に参加している全員で実践していきます。
みんなでアイデアを出し合いながら実践していくので、
1人でやるのと比べて、
成果につながる行動を起こしやすくなります。
もちろん講師の私も、アドバイスさせていただきます。
ぜひ私と一緒に、
あなたのビジネスの売上アップを実現させましょう!
この勉強会は、
できるだけたくさんの人に参加してもらいたい!と思っています。
だから、はじめての人でも気軽に参加できるように
『ちょっとだけゆるい感じ』にしています。
ビジネスのことだから、固くマジメに・・・
ではなくて、参加メンバーで交流を深めながら、
楽しく売上アップの方法を実践していきます。
とは言え、この勉強会で学べることは、
これまでに成果の上がった実績のあるノウハウです。
ノウハウを活用した先輩が、どんな成果を上げたのか、
事例もお話させていただきます。
【創策工房】売上アップ実践会は、
『気軽に参加できるけれども、ちゃんと成果の上がる勉強会』
です。
お気軽に、でも真剣に、ご参加くださいね。
経営者/役員
士業
個人事業主
その他
売上を増やしたいと思っても、
「何からはじめていいかわからない。」
「自分で考えても、それが正しいかどうか不安で、
実行できていない。」
「毎日いそがしくて、じっくり考える時間が
取れていない。」
という方におすすめです。
現在開催予定のセミナーはありません。