マーケティングコンサルタント。営業トークが得意でなくて...
創策工房
あなたの商品やサービスのことをアピールできるチャンスは いったいどれくらいあるでしょうか? 通常はほとんど時間なんてもらえないはずです。 チ...
・話をじっくり聞いてくれれば、分かってもらえるのに・・・ ・何でも良いから、安定的に集客できる方法ないかな・・・ ・こんなに頑張ってるのに、売上、これ...
ビジネスをしている限り、“集客”からは逃れられませんよね。 でも、自分のビジネスに合った集客方法を見つけて実践するのは なかなか難しいようです。 「どん...
人って接触回数が増えるほど、相手に親近感を感じるようになるものです。 なので、お客さんとの接触回数を増やせば、リピーターになってもらえて売上も安定します。...
内容は優れているのに売れない、そんな商品・サービスがたくさんあります。 いくら内容が良くても、それがお客さんに伝わらないと買ってもらえません。 「...
商品の価値を上げて今よりも高く売ることができれば、売上が楽になりますよね。 でも、商品価値のアップに取り組んでる人ってなかなかいません。 忙しくて時間が...
お客さんの1回あたりの購入金額、いわゆる顧客単価を高くできれば売上を増やせますよね。 でも、実際に値上げとかしようって人はあまりいません。 値上げ...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。