広報やマーケティングを担当者されているご担当者様の中には、毎月のWEB広告の報告書に一喜一憂しながら過ごされている方も多いのではないでしょうか。立てた戦略通りに事が運ばず、微調整を繰り返しながら日々を過ごし…数字には頭を悩まされるところだと思います。
今回のセミナーでは、インフォネットのパートナー企業様である後藤ブランド株式会社、代表取締役の後藤晴伸氏をスピーカーに迎えB to BのWEBプロモーションで効果の期待できる媒体のご紹介や、クリエイティブ(ランディングページ・バナー)のポイントを事例交えながら解説します。
また、当日は、集客とセットで考えなければならない、コーポレートサイトの問合せ窓口強化として、当社が開発したAI搭載チャットボット「Q&Ai」もご紹介いたします。
セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で30名様に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。
『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』
著:後藤晴伸 出版社:幻冬舎
「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」が内容・装丁を新たに幻冬舎より 2020年3月3日に出版。「今」、効果的なマーケティング手法を加筆修正した増補改訂版となっており、業界を知り尽くした著者がウェブマーケティング業界の闇を暴露する衝撃の一冊。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・B to BのWEBプロモーションで効果の期待できる媒体に興味がある方
・ランディングページを制作する際のポイントについて知りたい方
・バナー広告を制作する際のポイントについて知りたい方
・広告の報告書に一喜一憂している方
・B to BのWEBプロモーションを改善したい方
・コーポレートサイトの問合せ窓口を強化したい方
現在開催予定のセミナーはありません。