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<新>アンガーマネジメントとは?会社で部下にイラっとしたときの処方箋

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<新>アンガーマネジメントとは?会社で部下にイラっとしたときの処方箋

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セミナーの紹介

≪セミナー内容≫

・アンガーマネジメントとは
・「感情」が強い組織をつくる
・ケーススタディで解説

≪セミナーの詳細≫

<新>アンガーマネジメントとは?
出来ない部下にイライラするあなたへの処方箋


以下に当てはまる方はご視聴ください。
———————————————————————
・心的理由での離職者を出したことがある企業様
・「アンガーマネージメントは無駄だ」と感じている企業様
・職場の雰囲気を向上し、生産性をあげたい企業様
・部下への関わり方がよくわからない方
・育成面での課題が絶えない方
———————————————————————

感情やストレスが高まる状況において怒りをコントロールすることを
アンガーマネージメントと呼びます。

怒りをマネージメントすることによって、個人の心の健康を守り、
心理的理由での離職者を減らし、組織の生産性を上げていくことができます。


<新>アンガーマネジメントとは

アンガーマネージメントには「6秒ルール」「スコア法」「怒りを捨てる」など
さまざまな手法がありますが、いざ現場で実践しようと試みても壁にあたり
効果を感じるのはなかなか難しいです。

その問題点に焦点を当て、現場で実践できる形で考えたのが
<新>アンガーマネジメントです。
代表浅井の見解を踏まえた詳しい内容はウェビナーにて解説いたします。

ケーススタディもございますので、ぜひ一度ご覧ください。


◆費用

完全無料のWEBセミナーです。

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〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス19階
TEL:03-6417-0520 FAX:03-6734-0818
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