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【無料オンライン開催】本当に意味のある1on1面談を60分で解説

3月27日(木)14:00~15:00

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【無料オンライン開催】本当に意味のある1on1面談を60分で解説

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セミナーの紹介

優秀な部下の思いもよらない離職や、新入社員のモチベーション低下に悩まれていませんか?

それらは、週1回15分で行う【効果的な面談の実施】により解決ができます。

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近年、成長企業の多くが導入している面談ですが、実施しても
「面談は意味がない」   「効果がでない」
という声を耳にすることもあるかもしれません。

面談は適切に実施さえできれば、有効な人事施策となります。
しかし、管理職社員が実施になれていないと【上司が一方的に話す場】となって
面談の本来の効果性が薄くなってしまいます。

そこで、本ウェビナーでは、たった3つのポイントで効果的な面談方法をお伝えします。

面談スキルは、OJT後のフォローアップにも使えますので是非、お気軽にご視聴くださいませ。

★視聴特典配布★
・ウェビナー資料
・キャリアマップのサンプル
※ウェビナー終了後のアンケート回答者様限定でございます。


《参加費用》
無料


《注意》
・ 本セミナーは法人様向けのセミナーです。個人名義でのお申込みはご遠慮いただいております。
・遅刻・中途退出の場合でもセミナーは進行いたします。録画視聴はできませんのでご了承ください。

視聴してわかること

・定期面談、人事面談、評価面談の違いについて
・若手の傾向から考える「面談の必要性」
・要注意!NG面談とは?
・効果的な面談にするための「準備&伝え方」

こんな人にオススメ

経営者/役員

人事/教育/総務

2代目経営者

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当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、または、当社が定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。

4.個人情報の安全管理
当社は、個人情報の漏洩、滅失または毀損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう内部規程を定め、情報セキュリティ委員会を設置し、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。 当社は、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては、個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

5.開示、訂正等に関する手続き
当社へ個人情報を提供された方が、開示、利用目的の通知(開示等)、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止(訂正等)に関する問い合わせ及び請求する場合は、seminar@sales-school.co.jpからお申し出ください(下記手続きフローを参照ください)。 問い合わせ内容確認のうえ、必要書類等のご連絡をさせていただきます。
1) seminar@sales-school.co.jpより、開示又は利用目的の通知(以下、開示等)のお申し出(お客様)
2) お申し出内容及び、本人確認書類等が必要かの確認(当社 情報セキュリティ推進事務局)
3) 開示等申請書、委任状、本人確認書類等、必要事項をメールにて返答(当社 情報セキュリティ推進事務局)
4) 開示等申請書の作成およびその他書類等の準備(お客様)
5) 開示等申請書の受付窓口への送付(お客様)
6) 開示等申請書の受理(当社 情報セキュリティ推進事務局)
7) 開示等申請内容の確認(当社 情報セキュリティ推進事務局)
8) 保有個人データの確認(当社 PMS運用管理者)
9) 開示等資料作成(当社 情報セキュリティ推進事務局)
10) 開示等資料の送付(当社 情報セキュリティ推進事務局)
11) 開示等情報のお受け取り(お客様)

上記個人情報保護方針等に関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

株式会社PDCAの学校 
〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス19階
TEL:03-6417-0520 FAX:03-6734-0818
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