楽天市場で売上を上げるためには、検索結果を上位にあげる為の対策やスーパーセールを効率のよい運用、お客様満足度やレビューの評価を底上げするカスタマーサポート業務の体制構築も重要です。
本セミナーでは、自社ショップへのサイト流入を増やすための実践的で最新のSEO対策、 スーパーセールを効率よく運用する為の特集ページ、ランキング画像制作等、各種セール対策の自動化、顧客体験を向上させるバックヤード業務の対応方法についても解説します。
楽天市場での売上アップに役立つ実践的な情報をお伝えしますので、ぜひご参加ください。
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
・集客に課題を感じている事業者様
・楽天市場に出店している事業者様
・次の1手をお考えの企業様
・電話、メール等の対応にリソース不足を感じている事業者様
・バックヤード業務のアウトソースを検討中の方
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 株式会社ALL WEB CONSULTING
『【2024年最新!】EC事業者が絶対押さえるべきSEO対策のポイント徹底解説!』
14:25~14:45 株式会社天喜ジャパン
『【無料体験実施中】楽天スーパーSALEに間に合う!売れる特集ページを自動で作成・夜中でも自動更新!』
14:45~15:05 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客体験を向上させるバックヤード業務について』
15:05~15:20 アンケート・質疑応答
【株式会社ALL WEB CONSULTING】
▶ネットショップの集客からコンサル・サイト構築までトータルでサポート
【株式会社天喜ジャパン】
▶楽天市場を中心としてRPP広告や転換率アップのデザインソリューションを提供
【マーケティングアソシエーション株式会社】
▶400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポート
日時:2024年8月27日(火)14:00~15:20(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ALL WEB CONSULTING、株式会社天喜ジャパン、マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。