顧客体験の向上は、現代のビスネスにおいてますます重要度を増しており、また大きな課題となっています。
AIの進化・活用により、顧客一人ひとりに対して精度の高いパーソナライズ情報を届けることが可能になり、顧客満足度やロイヤリティ向上に大きく寄与しています。
本セミナーでは、AIを活用することで精度の高いコンテンツ作成からパーソナライズ情報を提供し、顧客体験の向上に繋げることが出来るのかを事例をもとに解説いたします。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・AIを活用したパーソナライズ情報の提供方法を知りたい方
・顧客コミュニケーションに課題を感じている方
・AIを活用したコンテンツ作成、顧客体験向上施策について知りたい方
・顧客データとAIを活用した施策について知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。