ECサイトの運用において、お客様対応は売上やリピート獲得において押さえておくべき要素の1つになっています。
お客様対応が疎かになっていると機会損失や売り逃しリスクに繋がります。
また、セールやキャンペーンによりお問い合わせ対応の負担が増えた場合、人員不足によるスタッフの疲弊から退職リスク、環境整備が整っていないことから発生する対応事故のリスク、炎上リスクなど、様々なリスクも発生します。
そんなリスクに備える為に、問合せ一元管理ツール「Re:lation(リレーション)」を提供する株式会社インゲージと、カスタマーサポート代行・受注代行を行うマーケティングアソシエーション株式会社の2 社で、LTV最大化に繋がるお客様対応の改善事例についてお話しします。
・顧客対応に課題をお持ちの方
・問合せ管理に課題をお持ちの方
・顧客対応の外注に興味をお持ちの方
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 株式会社インゲージ
『顧客体験の向上によるリピート獲得について』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『アウトソースにおけるメリットと事例を紹介!』
14:45~15:00 アンケート・質疑応答
名称:LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!
日時:2024年6月18日(火)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社インゲージ、マーケティングアソシエーション株式会社
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マネージャー
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