こんなお悩みありませんか?
「集客が減っている…集客を伸ばしていきたい」
「新築・リフォーム共に受注を伸ばしたいけど方法が分からない」
「建築資材の高騰で利益が落ち込んでおり、資金繰りに困ることがある」
「住宅業界の市場の動向やトレンド情報を取りきれていない」
「各種法改正に適合できていない、情報を持っていない」
ビジネスの成功は、お客様の心を掴むことから始まります。
今回、貴社の事業をさらに飛躍させるための秘訣をお伝えする特別セミナーを開催します! 下記内容を中心に解説いたします。
・マーケティングの本質
・マーケティングの基礎知識から始め、お客様の真のニーズを理解する方法を探ります。
・効果的なキャッチコピーの作成法
・限られた予算の中で、最大限の効果を引き出すキャッチコピーの秘訣を数分で作成する方法
・注文住宅・建売分譲・リフォーム受注獲得するための商品開発
・商品販売戦略
◉集客力を高める戦略
最新のデジタルマーケティングツールを活用し、 効果的にお客様を引き寄せる方法をご紹介します。
◉スマートハウスを用いた商品戦略
環境に優しくかつ、お客様の3つの健康を支える スマートハウスを商品化する戦略について解説します。
※3つの健康=(体の健康・心の健康・お金の健康)
このセミナーに参加すると得られるものとは?
実践的なマーケティング戦略を学び、貴社の商品やサービスを差別化します。
少ない投資で大きな成果を生み出す方法を身につけ、費用対効果の高い宣伝を実現します。
最新のトレンドに基づく商品開発により、市場での競争力を高めます。
今回のセミナーで、貴社のビジネスが新たなステージへと進むきっかけになれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
〇登壇者
遠藤 敏一 氏
株式会社えびすコミュニケーション
代表取締役
集客改善の専門家
マーケティング歴30年、中小企業の事業改善、新事業の立ち上げの事業責任者として数々の成果を上げる。
上場企業の事業責任者をはじめ、日本のトップマーケター神田昌典氏のアルマ・クリエイションで統括責任者、
UCC上島珈琲店のマーケティング部長など事業責任者、マーケティング責任者を歴任し、2022年より独立。
課題を深く掘り下げ、本質から売れる仕組みで改善するスペシャリスト。
須田 光宏 氏
株式会社絆ジャパン
エグゼクティブマネージャー
時代に求められる家は、太陽光発電とE Vを駆使した『電気を買わない家』です。
光熱費0円で、災害時には避難所代わりになる資産価値の高い家づくりを解説します。
・経済産業省、大手電力会社、自動車メーカー、大手ハウスメーカーの見ている今後の未来とは?
・電気を買わせてくれない!EVを駆使したAIクラウドHEMSで電力を全制御する「省エネの達人」が住む家とは?
マネージャー
IT系
その他
現在開催予定のセミナーはありません。