・SNSアカウントのフォロワーが増えない
・SNSアカウントから注文や問い合わせが増えない
・LINEを使ったマーケティング施策の効果が上がらない
・LINEのブロック率が高い、注文に繋がらない
・後払い決済を入れたいけど、回収リスクが高くて入れられない
・カートでの離脱率が高く、注文率が上がらない
・オンライン通販・オンライン販売の費用対効果が上がらない
・ライバルに差をつける顧客体験の改善方法を知りたい
EC通販事業者様に向けて、SNS集客・LINE構築・決済システムの3社が
売上に繋がるオンライン通販の施策を無料説明会にて紹介いたします。
■Instagramチャットボットツールで短期間でSNSからの集客数アップを実現!
■LINE連携ツールで商品観覧から決済までを可能に!LINE決済でCVRアップを実現!
■未回収リスクのない後払い決済システムサービスでCVRアップを実現!
EC顧客体験&売上UPを実現する最新マーケティングサービスの導入した際のメリットをお伝えいたします。
本説明会参加者の方限定で無料モニターの募集をさせて頂きます。
最新の手法やツールを活用し売上アップする為の情報収集をしたい方も、実際に無料モニターに参加し
売上アップや顧客体験向上を実感してから導入を検討したいという方にもおすすめの無料モニター募集説明会となっております。
無料モニターに参加したい方は、説明会の最後に諸条件をお伝えします。無料モニターの募集枠は抽選にて3社とさせていただきます。
※モニターは無料となりますが、抽選に外れた方にも当日参加者限定の特別割引プランでのご提供をさせて頂きます。
情報収集のみの参加も問題ありません。
以下の内容を解説の上、モニターを募集します!
・ファンを集めながら、コンバージョンをする為のInstagram運用戦略とは?
・なぜ、多くのInstagramアカウントがフォロワーだけで売上アップに貢献できないのか?
・質の高い投稿×広告×チャットボットツールを活用する事でどれだけ変わるのか?
・売上アップには、コンテンツをバズらせる事よりも必要になる投稿の3原則を公開!
・チャットボットツールで出来る事、マーケティング活動を自動化する便利な使い方をご紹介!
単品通販の成約率を上げる具体的な3つの施策とLINE活用術をお伝えします!
・LINE公式アカウントと連携したLINE API最速コンバージョンツール「Atouch/アタッチ」は、
お客様との直接的なコミュニケーションを通じて、店舗販売やオンラインショップの運営に新たな価値をもたらします。
・Atouchの最大の特徴は、LINEのトーク画面上で「商品の閲覧から決済まで」完結できる点です。
従来のようにLINEから自社のECサイトに遷移しないため、ECサイトでログインに必要だった、IDやメールアドレス、
パスワードの入力を省くことが実現し、顧客の購買体験を大きく向上させることに成功しています。
・本講義では、Atouchを活用した「顧客の資産化」「従来の通販との違い」「再現性の高い成功事例」に
至るまでを網羅的に学べる内容をご用意しております。
新規顧客のコンバージョンを上げる新しい「後払い」を大公開!
・本セミナーではEC需要が高まっている中で、多くの決済手段の中から後払い決済の需要高まっている理由を、
後払いのメリットやデメリット、データと一緒にご紹介させていただきます。
・後半では、定期通販事業者様がお悩みのCRM施策として、
これまでにない顧客接点を作ることができる最新の後払いサービスをご紹介いたします。
デジタルアスリート代表 長橋真吾
2007年に株式会社光通信に入社、1年間営業職を経験した後、2008年にコピーライター兼広告運用者に転身。
2011年に株式会社リスティングプラス設立。Web広告とランディングページ制作を得意とし
累計1800社以上の中小企業の集客支援を行う。
2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。
IRISデータラボ株式会社代表 安達教顕
20代で起業し、様々な製品やサービスの新規事業を立ち上げる。
その後、時代の趨勢を踏まえデジタルの世界に転身し、BtoBおよびBtoC向け購買支援システム構築やポータルサイトの新規構築など、
・300社以上のデジタルマーケティングの支援
・50以上のシステム構築におけるIT戦略の支援
・200以上のWEBサイト構築の支援に携わる。
2019年、LINE公式アカウント関連事業を中心としたIRISデータラボ株式会社を創業し代表取締役に就任。
500を超えるLINEマーケティング支援を行ってきた実績の中には、有名化粧品ブランドのTHREE、洋服の青山やしずてつストアなどがある。
株式会社キャッチボール 北山亜由美
新卒から接客や営業事務を通して顧客サービスを経験。
株式会社キャッチボール入社後は加盟店様に対しサービス導入のご案内や運用のサポートを
行いながら、いただいた声を社内にフィーバックする役割を担う。
加盟店様と当社を繋ぐ立場から、新サービス「届いてから払い」のプロジェクトにも参画している。
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
2代目経営者
マネージャー
【個人情報の共同利用について】
デジタルアスリート株式会社(以下、「当社」という。)は、
「無料モニター募集中!EC顧客体験や売上UPを実現する最新サービス」において
お客様からお預かりした個人情報を利用目的の範囲内で共同利用します。
1.共同利用する個人情報の項目
当社が保有する個人の氏名、Emailアドレス、会社名、電話番号および
その他の下記利用目的達成のために必要な個人に関する情報
2.共同利用する個人情報の取得方法
共同利用する個人情報の取得方法は、
ご本人から直接書面等または直接書面以外から取得
3.共同利用者の範囲
IRISデータラボラボ株式会社(https://iris-corp.co.jp/privacypolicy/)
株式会社キャッチボール(https://www.catch-ball.jp/privacy/)
4.共同利用の利用目的
・弊社および弊社のビジネス・パートナーの商品の発送に関する情報、
商品・サービスに関する情報またはキャンペーン情報を提供するため
・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは
商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため
・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは
商品に関する統計的資料を作成するため
・その他弊社の経営方針もしくは
営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため
・その他上記に関連・付随する業務
5.共同利用する個人データ管理責任者
・デジタルアスリート株式会社 個人情報保護管理者 塚原 知紗
・メールアドレス:pms@ppc-master.jp
【個人情報のお取り扱いについて】
弊社の個人情報取得時のご同意事項についておよびプライバシーポリシー、
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