口コミによる集客は、広告宣伝費を必要としないという以上に、セラピストが施術に集中できることや質の高いクライアントが集客できるという観点で大きなメリットがあります。
口コミによりお越しになるクライアントは、施術家に対する信頼が当初よりある程度ある状況であるため、施術効果が高まりやすくそれがまた口コミにつながるという好循環が生まれます。
質の高いクライアントは単価も高く、経営の安定化にもつながります。
本セミナーではそういった口コミを生むための様々な要素をお伝えいたします。特異的な施術や商品の提供だけでは口コミは生まれません。
クライアントに安心感を提供するという視点が非常に重要であり、どういった立ち居振る舞いをするのか、コミュニケーションをどのようにとるのか、種々の情報をどのように統合するのかといった技術が必要となります。それらをなるべく簡潔にお伝えすることで到達目標を明確にできるようセミナーでご紹介いたします。
【こんな方におすすめのセミナーです】
✅広告宣伝をしても新規顧客が増えない方
✅紹介による新規顧客を増やしたい方
✅質の良い顧客を増やしたい方
【学べること3つのポイント】
✅紹介のメカニズムが学べる
✅口コミの仕組み化のために努力すべき項目を学べる
✅顧客に対して何を提供すべきか学べる
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