・下請けから抜け出したい
・自分で値段を決められる商売をしたい
・何か付加価値を持った自社商品を作れないか
・今年こそ何か新しいことに挑戦したい
意欲ある社長さんなら、このように思っておられる方も多いかと思います。
弊社では下請け体質から脱却したいというご依頼があった場合、最初に3つのアクションを行うことを推奨しています。
弊社がクライアントさんと最初に取り組んでいる3つのアクションとは、次の3つです。
1.社長のコアコンセプト(深層価値観)を言語化する
2.社長のセルフイメージ、ミッション、ビジョンを定義する
3.会社のバリュー、ミッション、ビジョンを定義する
今回のセミナーでは、弊社がこの3つのアクションについて、ポイントをギュッと絞って解説し、具体的などのような形で下請け体質から脱却していくのかを事例を交えながら分かりやすくお伝えします。
・無意識のうちに人が繰り返すパターンとは?
・マーケティングの落とし穴を避けるための工夫とは?
・なぜ、社員は社長の言うことを聞かないのか?
・感情から読み解くiPhone誕生の理由とは?
・弊社が下請け的な仕事をやらない真の理由とは?
・ホームページに込めた経営者の秘めた思いとは?
・2年で売上を倍増させた経営者の表と裏とは?
・たった100円で会社の状況を把握する方法とは?
・人間の行動を突き動かす6つの要素とは?
・中小企業で3つのアクションが不可欠な理由とは?
経営者/役員
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。