主催画像 株式会社シンプルプラン ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

若手社員の電話応対の苦手意識が克服できる3つのポイント

タイトル

若手社員の電話応対の苦手意識が克服できる3つのポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

電話を取るのが怖い・・・

「家に固定電話がない」「変な電話がくるから、家の電話は取らないように教育を受けた」「電話は基本留守電」
最近の若手社員の実態です。

とはいえ、まだまだ企業や職場では電話対応も必要な業務です。

今回のセミナーではそんな若者の電話への恐怖、負担を払拭するための3つのポイントをお伝えいたします。

【セミナー概要】
1.現状(昨今のニュースから)電話レス ・スタバ(貼ってあるけど怖い)
2.時代背景から来る理由
3.3つのポイント
4.セルフトレーニングシステム「ホスヴォイ」について

こんな人にオススメ

経営者/役員

人事/教育/総務

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

若手社員の電話応対の苦手意識が克服できる3つのポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円