商品やサービスにおいて一定の顧客層を獲得できると成長が頭打ちになっていくことを事業責任者は日々感じています。
一方で事業成長に向けた新しい 顧客層(Who)と価値提供(What)を発見しない限りマーケットを広げることはできません。
今回は、マテリアルデジタルの取締役に就任したブランド論のプロである川端と、累計20万のWebサイト利用者のデータソフトウェアPtengineを提供するPtmindの安藤が、 EC/D2C業界で年商100億円の壁を突破する為のブランド運営経営論を生々しい実際のデータ提供と併せてオフレコで語ります!🔥
✔︎ 商品、サービスの事業責任者
✔︎ ブランドマーケティング担当者
✔︎ LTV視点での顧客獲得軸を強化したい方
✔︎ D2CやECなどの運営者
※本セミナーは事業会社の方が対象です。代理店の方からのお申込は、お断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
第一部
①事業成長フェーズに合わせた「ブランドマーケティング」と「PL」の繋ぎ込み方
②事業成長フェーズに合わせた「顧客像の定義(Who)」×「価値の提供(What)」のアプローチ
③【実例生データ解説】成長性を維持するための「ECクリエイティブ」と「LTVデータ」
④新規顧客層拡張のための「広告(HOW)」と「サイト(HOW)」の最適化
第二部
懇親会及び個別相談会
ケータリングをご用意しております🍴お気兼ねなくご参加ください。
開催日時:11月2日(木)17時~20時
定員:20名
費用:無料
開催会場:株式会社マテリアルデジタル 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階
経営者/役員
その他
✔︎ 商品、サービスの事業責任者
✔︎ ブランドマーケティング担当者
✔︎ LTV視点での顧客獲得軸を強化したい方
✔︎ D2CやECなどの運営者
現在開催予定のセミナーはありません。