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イマドキ若手営業を現場に定着させ早期戦力化させる3つのポイント

7月は新入社員の退職シーズン!?

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イマドキ若手営業を現場に定着させ早期戦力化させる3つのポイント

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セミナーの紹介

過去の調査からその要因を紐解き、若手営業パーソンの定着・育成のための打ち手を解説します。
若手営業が配属されてきた、もしくはこれから来るというマネージャーの皆様、ぜひご覧いただき、若手の方が活躍できる環境づくりの参考になさってください。

概要

とある調査では、3割の新入社員が、入社4〜6ヶ月目で転職を考え始めるというデータが出ています。また、特に若手営業については、他の職種と比べても転職意向が高いというのが過去の調査から明らかになっています。

・営業はスキルではなくセンスだ
・まずは自分で考えてやってみる
・営業は先輩・上司の背中を見て学ぶもの
この令和の時代、仕事環境も変動しているほか、考え方も大きく変化している中で、このような考え方・教育方法は通用しなくなってきており、若手営業パーソンの離職する原因にもなってきています。

本セミナーでは過去の調査からその要因を紐解き、若手営業パーソンの定着・育成のための打ち手を解説します。
若手営業が配属されてきた、もしくはこれから来るというマネージャーの皆様、ぜひご覧いただき、若手の方が活躍できる環境づくりの参考になさってください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

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とある調査では、3割の新入社員が、入社4〜6ヶ月目で転職を考え始めるというデータが出ています。また、特に若手営業については、他の職種と比べても転職意向が高いというのが過去の調査から明らかになっています。

・営業はスキルではなくセンスだ
・まずは自分で考えてやってみる
・営業は先輩・上司の背中を見て学ぶもの
この令和の時代、仕事環境も変動しているほか、考え方も大きく変化している中で、このような考え方・教育方法は通用しなくなってきており、若手営業パーソンの離職する原因にもなってきています。

本セミナーでは過去の調査からその要因を紐解き、若手営業パーソンの定着・育成のための打ち手を解説します。
若手営業が配属されてきた、もしくはこれから来るというマネージャーの皆様、ぜひご覧いただき、若手の方が活躍できる環境づくりの参考になさってください。

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