電子帳簿保存法に対応するために、受取請求書には「会計システム・経費精算システム・受取請求書システム・基幹システム」の4つの保管場所が存在します。
その保管場所のうちそれぞれのシステムでの保管について、メリットやデメリット、そして企業様ごとに変わるおすすめの保管場所についてを
さまざまな製品を取り扱うIT Worldだからこそのフラットな目線でお届けいたします。
そして実際に会計システムに関してeDOC、経費精算システムに関して楽楽精算を例にとり、対応の詳細や電子帳簿保存法対応を解説いたします!
★同日12時30分より開催★
組織が向き合うべき若年層の離職理由の発見と有効な対策は?2つの方法を徹底解説
https://seminars.jp/seminars/23577
ぜひこちらのプログラムもご参加くださいませ!
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