SNSでマーケティング活動をしていくにあたって、炎上のリスクを回避しつつ企業のアイデンティティを打ち出していくことは大変難しいこととされています。
では、SNS広告やPRをする際に、リスク管理担当・SNS担当が本当に気を付けなければならない事とは一体なんなのでしょうか?
本セミナーでは、SNSマーケティングで発生した最新事例の解説と、それを防ぐ組織づくりについてレクチャーしていきます。
SNSリスクマネジメントの専門家によるアカデミックなレビューと豊富な専門知識が特徴的なセミナーとなっております。
《オンラインセミナー》
【広告と炎上の境界線】マーケティング活動でおさえるべきSNS炎上の深層理解
《日 程》
2023年 6月22日(木)14:00 ~ 15:00
《配信》
ZOOMウェビナー
《参加費》
無料
《注意》
・ 本セミナーは法人様向けのセミナーです。個人名義でのお申込みはご遠慮いただいております。
・ セミナー終了後、皆様にアンケートのご協力をいただいておりますので予めご了承ください。
・ 最後までご視聴頂いた方にはセミナー参加企業様限定の無料サービス特典をご用意しております。
・ 炎上事例取り扱いの観点から、視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
1.イントロダクション
2.最新炎上をトレンドする【SNS炎上解説】
3.炎上を回避できる組織づくりとは?
4.セミナー参加者さまの無料特典ご紹介
実際にセミナーで使用した資料をお配りしております。
セミナーにご参加いただいた方への無料特典として弊社のSNSリスク専門家が、SNSリスク・危機管理などの
お悩みを承ります。相談会に参加していただいた方にはもれなく自社のSNSリスクが一目で分かるリスク分析シートをお渡ししております。
もちろん、サービスの紹介や商談ではございませんので、お気軽にご参加さい。
貴社のSNSアカウント/ガイドライン/ブランドイメージなどをチェックさせていただくことで、炎上リスクレベルや、
リスク対策における課題を分析します。全5種類から選べる豊富なラインナップを取り揃えておりますので、
少しでもSNSリスクに不安があるという方は、ぜひお申込みください。
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
・ SNS運用を検討しているが、炎上しないか心配
・ SNSルールやポリシーの策定/ブラッシュアップを考えている
・ SNSリスクに対応できるような組織の体制を整えたい
・ 最新のSNS炎上事例について、専門家の解説が聞いてみたい
・ 自社の体制を整えて、健全なマーケティング活動をおこないたい
現在開催予定のセミナーはありません。