主催画像 株式会社KAKEAI ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

売上拡大に繋がるパーパス戦略

浸透の1on1とブランドから見るパーパス

タイトル

売上拡大に繋がるパーパス戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

「パーパス(Purpose)」とは、自社の存在意義を定義することです。これにより、社内外に進むべき方向性を示すことができ、 「組織の求心力」向上が期待できるだけでなく、ブランディングにおいても効果を発揮します。

パーパスはお客様の共感、ブランドの価値向上・ファンの拡大を目指して戦略的に設計することが重要です。さらにパーパスを設計して終わるのではなく、社内に浸透させる必要があります。

そこで今回は、マーケティング・プロデュースカンパニーとして300社以上のマーケティング支援実績のある株式会社ライフェックスと、本音を引き出す1on1専用ツール 「Kakeai」を提供する株式会社KAKEAIがパーパス策定・浸透のポイントをお伝えします。

対象:
・人事部・人材育成に関わる方
・部長・課長職その他マネジメントに携わる皆様

共催:株式会社ライフェックス 、株式会社KAKEAI

登壇者:
株式会社ライフェックス
代表取締役
工藤 一朗(くどう いちろう)

株式会社KAKEAI
セールス部 部長
望月 将史(もちづき まさし)

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

売上拡大に繋がるパーパス戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円