コロナ禍になり、激変してきたEC市場の移り変わりをデータで読み解きます。
今回のセミナーではマスクや飲料水などの日常用品(FMCG)の購買単価変動に注目します。
また、今回のセミナーにご登録いただいた方々を限定に、小規模セミナーも開催されます。
本セミナーにご登録することで、他カテゴリの小規模セミナーにご登録いただけます。
限定小規模セミナーのテーマは、「ファッション」「家電」「ライフスタイル(アウトドア・インテリアなど)」を予定としております。
・3大モールの販売動向比較をしてみたい
・マーケットを俯瞰し、自社の成績を客観的に評価するヒントが欲しい
・市場の動きを把握し、商品企画や仕入れを行いたい
・データ分析を事業成長に繋げるヒントが欲しい
経営者/役員
IT系
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。