顧客ニーズの変容、技術のコモディティ化、IT技術の高度化、原材料費高騰など、企業を取り巻く環境はますます複雑化し、経営判断に悩まれている企業様も多いのではないでしょうか。
これらの経営課題における解決策として、ブランディングを軸とした企業のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)策定に取り組む企業が、今急速に増えています。経営側が目指す企業のビジョン・ミッションと、社員が守るべきバリュー(行動指針)に一貫性を持たせ、企業ブランドの価値を高めると同時に組織を活性化するといった取り組みです。
今回は企業のリブランディング実績を持つ、株式会社YRK andと、本音を引き出す1on1専用ツール「Kakeai」を提供する株式会社KAKEAIがミッションビジョン策定や1on1によるバリュー浸透の具体的なアプローチをお伝えします。
対象:
・人事部・人材育成に関わる方
・部長・課長職その他マネジメントに携わる皆様
・企業のリブランディングにお悩みの方
共催:株式会社YRK and 、株式会社KAKEAI
登壇者:
株式会社YRK and
ブランドクリエイティブユニット 東阪統括 シニアブランディングストラテジスト
木村 昌紘(きむら まさひろ)
株式会社KAKEAI
マーケティング部 エグゼクティブマネジャー
一見 卓矢(いちみ たくや)
現在開催予定のセミナーはありません。