減少をつづける展示場への来場数。競合環境が激化し、集客コストの高騰が止まらないSNS広告。
新規検討客の集客に苦戦している住宅会社様が多いなか、直近3年間で事業規模を7倍以上に伸ばした企業があります。
それがWITHDOM Group株式会社様です。
コロナ以降、見込み客の購買フローは激減しており、来場・来店前にどれだけ自社の強みを理解してもらうか、購買意欲を高められるかが勝負になっています。
今回はYoutubeなどのコンテンツと口コミ強化による”ファンマーケティング”で、集客コストを落としながら、契約確度の高い見込み顧客を集める方法について、WITHDOM Group様のお取組みをはじめ、口コミ強化の住宅会社様の事例を一挙公開します。
2023年1月24日(火)15:00~16:30
WITHDOM Group株式会社 Creative Labo. General Manager 江口 智裕 氏
株式会社リブ・コンサルティング セールスマネージャー 小平 拓実
・コロナ前と比較して集客数・受注棟数の減少に悩んでいる
・1集客あたりのコストを抑えたい
・YoutubeやSNSを運用しているが、来場・受注という具体的な数値成果につながっていない
・競合との価格競争にならずに、契約率も高い「質のいい検討客」を増やしたい
第1部:1年で完工棟数2倍を達成!住宅会社が自社運用して分かったYoutube集客のコツ
・集客UPだけじゃない!YouTubeで得られた8つの効果
・他社と競合せずに受注するために必要なポイント
・新入社員でも1年で7棟受注が可能な理由
第2部:広告費をかけずにSNS口コミや紹介を増やす!アンバサダーマーケティング事例公開
・年間30棟ビルダーがたった1年でSNS口コミを月間60件にした事例
・広告費用をかけずに、SNS上で口コミを増やす方法
・1人のホームオーナー様から複数のご紹介をいただくための取り組み
住宅会社、不動産会社 ※上記以外のお客様、個人事業主様はご参加をお断りさせていただいております。何卒ご容赦くださいませ。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
コロナ前と比較して集客数・受注棟数の減少に悩んでいる
1集客あたりのコストを抑えたい
YoutubeやSNSを運用しているが、来場・受注という具体的な数値成果につながっていない
競合との価格競争にならずに、契約率も高い「質のいい検討客」を増やしたい
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