近年のEC市場の拡大に伴ってEC事業者間の競争も激化しています。
今後も伸びると言われるEC通販業界でさらなる売上拡大をしていくためには、新規獲得・リピート率を改善し、LTVを最大化することが重要です。
今回のセミナーではEC事業サポートを行う4社で、LTVの最大化に繋がる最新の事例やサービスをご紹介します。
・CV最大化による新規獲得の施策
・リピート化、ファン化に向けた顧客満足度向上施策
・運営委託や外部リソースの活用で売上を最大化させる工夫
売り上げ拡大を目指す事業者様の課題解決に繋がればと思いますので、お気軽にご参加ください。
■ セミナー内容
・サヴァリ株式会社
EC運営の外部委託について
・株式会社FreeSpark
CVRと顧客満足向上を両立する新時代のWEB接客ツール
~成功のカギは”二人三脚で運用者に寄り添うカスタマーサクセス”~
・株式会社はぴロジ
物流とシステムでリピーターを獲得する方法!~定期通販企業の物流施策をご紹介~
・マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度を高め、リピーター獲得に繋げるコールセンター活用法
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・リピーター化、ファン化についてお悩みの方
・CV向上、新規顧客獲得を目指す方
・LTV改善の施策を学びたい方
・顧客対応の改善に取り組みたい方
現在開催予定のセミナーはありません。