「社員同士の会話が少ないなぁ・・・」
「人数が増えてきたから、そろそろ会社の制度を整えないと・・・」
「もっと社員が自発的に動いたらいいなぁ・・」
社内環境の向上をしたいと思っても、何から始めたらいいかわからないなんてことありませんか?
その一歩となるポイントを当セミナーではお伝えします。
複雑に感じやすい「社内環境」について1つずつ整理されること間違いなしです!
企業を次のフェーズに進めたい方にお勧めです。
40分なのでお気軽にご参加いただけます。
また、2日程開催のため、ご都合いい日時にてお申し込みください。
7/23(土)10:00-10:40
7/28(木)20:00-20:40
・社内のコミュニケーションを活性化したい
・会社の制度を整えて生産性を上げたい
・自発的に動く社員を増やしたい
高木和 絵理
marca fellow合同会社
ファシリテーター
大学卒業後、不動産管理業、医療機器会社で経理・IT業務を経験する。
医療機器会社では社内ヘルプデスクのリーダーとして従事。
70人規模の社会人交流会を主催、社会人サークルを立ち上げるなど
6年間で3000人以上の人と会った経験を活かして、カウンセリング・コーチング・ファシリテーションを軸とした講座を主催。
約300人の組織運営の中核を担うなど、様々なコミュニティ運営に参画してきた経験やスキルを活かし、人材育成のサポートを行っている。
経営者/役員
人事/教育/総務
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。