ウッド・資材ショック&コロナショック等による利益率悪化のトレンドが進む中で、アフターの収益性改善は経営インパクトも大きく、コストを落としながら売上向上も狙える注目テーマです。
本セミナーでは、アフターサービス日本一を目指し、「売上の16~17%をリフォーム売上が占める新産住拓様の取り組み事例」と、「アフター業務の収益性・効率性を高める3つのポイント」をセットで、明日から実践できるアフター生産性向上ノウハウをお伝えします。
【セミナーの内容】
アフターを強化すれば売上は上がる!「アフター効率化&企業収益性アップ」虎の巻
「リフォームは儲からない」「収益が生まれるのが10年以上先」といった理由でリフォーム・アフターサービスになかなか手が回っていない…という企業様は多いのではないでしょうか?
利益率低下が必至のいま、リフォーム収益を見直したいと考える企業様が続々と増えています。
リフォームやアフターサービスに力を入れて、オーナー様の顧客満足度向上にかねてより取り組んでいるのが、熊本県の150棟ビルダーである新産住拓様です。
新産住拓様の実際の取り組みの実例とともにアフター収益化のポイントを探るとともに、アフターを強化して、顧客満足度を高めることでリピート需要の発生しにくい10年未満のお客様からも「紹介」という形のリピートを増やし、会社としての効率・収益性をアップする方法を合わせてお伝えします。
【開催日程】 2022年7月21日(金)12:00~13:30 @zoom
【講師】
・新産住拓株式会社 代表取締役社長 小山 英文氏
・株式会社リブ・コンサルティング セールスマネージャー 小平 拓実
【こんな内容を学べます!】
・顧客満足度を会社の収益性・生産性アップにつなげる考え方
・アフター業務の収益性と効率性を高める3つのポイント
・アフター強化で営業利益率をアップさせた企業の成功事例
【こんな方におすすめ!】
・アフターの対応が後手後手になっている
・アフター強化で営業利益率UPした事例を知りたい
・アフター業務改善の具体的な施策を知りたい
【対象者】
住宅会社、不動産会社
※上記以外のお客様、個人事業主様はご参加をお断りさせていただいております。
何卒ご容赦くださいませ。
★【期間限定】セミナー後、本セミナーの内容を見逃し配信!★
こちらのセミナーにお申込みいただいた方には、セミナー翌日から1週間限定でご視聴頂ける見逃し配信動画の視聴URLをお送りします。
当日仕事の都合などで視聴できなかった場合も安心です。
当日の都合がまだ分からない…という場合もぜひご興味ございましたらお申込みお待ちしております。
主催企業:株式会社リブ・コンサルティング (HP: https://www.libcon.co.jp/)
イベント詳細:https://bit.ly/3vx1MPB
プライバシーポリシー:https://www.ambassador-cloud.biz/policy/
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
アフターの対応が後手後手になっている
アフター強化で営業利益率UPした事例を知りたい
アフター業務改善の具体的な施策を知りたい
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