ウッドショック、コロナショック、DX(デジタルトランスフォーメーション)、脱炭素と大きな変革に立ち向かう2022年。
住宅不動産業界は、競合環境の激化、市場の縮小、ウェブマーケティングの効率悪化に慢性的な職人不足と様々な課題が後を絶ちません。
そのような業界課題に向き合い、今後の経営戦略・経営の在り方とヒントになるよう、
業界をリードする株式会社シリウス、有限会社マルハ白都建設、株式会社ヒロ健工、株式会社住まいず、株式会社サンアイホームの5社様にご登壇いただき、
具体的な事例を交えながら、アフターコロナを捉えた業界の未来、変わらない経営の本質など、それぞれの視点から語っていただきます。
【テーマ】 これからの住宅・不動産業界の新たな戦略と経営者の在り方とは
【開催日程】 2022年6月16日(木)13:00~17:00
※途中からのご参加も可能です
※事前登録いただいた方には、期間限定で当日セミナーの見逃し配信URLを送付予定です。「参加したいけど予定が合わないかも」という方もぜひご参加登録ください!
【講師】
・有限会社マルハ白都建設|代表取締役社長|白都 卓磨 氏
・株式会社ヒロ建工|代表取締役|吉澤 広司 氏
・株式会社住まいず|代表取締役社長|有村 康弘 氏
・株式会社サンアイホーム|常務取締役|眞鍋 誠守 氏
・株式会社サンアイホーム|常務取締役|児玉 雄太郎 氏
・株式会社シリウス|専務取締役|藤原 淳 氏
・株式会社リブ・コンサルティング|執行役員|石井 祐季
・株式会社リブ・コンサルティング|セールスマネージャー|小平 拓実
・株式会社リブ・コンサルティング|セールス|安島 武利
【こんな方におすすめ】
・業界で求められる勝ち残りの必須要件を知りたい
・コロナ収束後の勝ち方を見つけたい
・ファンマーケティングという新集客手法の具体的取り組み事例が聞きたい
・経営者が必ずおさえるべきトレンドを知りたい
・経営基盤をいち早く安定させたい
・既存人員で売上・収益を改善させる手法を知りたい
・デジタル化による顧客をファン化させる仕組みを作りたい
【対象者】
住宅会社、不動産会社
※上記以外のお客様、個人事業主様はご参加をお断りさせていただいております。
何卒ご容赦くださいませ。
主催企業:株式会社リブ・コンサルティング (HP: https://www.libcon.co.jp/)
イベント詳細:https://bit.ly/3vx1MPB
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・業界で求められる勝ち残りの必須要件を知りたい
・コロナ収束後の勝ち方を見つけたい
・ファンマーケティングという新集客手法の具体的取り組み事例が聞きたい
・経営者が必ずおさえるべきトレンドを知りたい
・経営基盤をいち早く安定させたい
・既存人員で売上・収益を改善させる手法を知りたい
・デジタル化による顧客をファン化させる仕組みを作りたい
現在開催予定のセミナーはありません。