昨今のDX化・デジタルシフトやコロナ禍による消費者の行動変化など、
ビジネスにおける情報やトレンドは日々めまぐるしく変化し、予測不可時代と言われています。
Webマーケティングにおいてもその施策方法は多様化しており、
あらゆる場所からさまざまな情報にアクセスできる混沌としたこの時代に、
どのような打ち手を選択するかによって、成果を向上させたり、不利益を利益に変えていくことも可能です。
そんな時代に最適化された最新のマーケティングトレンド「オーガニックマーケティング」に関する情報を
株式会社ジオコードより説明します。また、最新のSNS炎上トレンドとその打ち手となる
「デジタルリスクマネジメント」に関する情報を株式会社ジールコミュニケーションズよりお伝えします。
Webマーケティング業務でSEOやSNS集客など、さまざまな取り組みを行っていきたい方や、
マーケティングに関する最新情報を把握したい方におすすめのセミナーとなっております。
《オンラインセミナー》
2022年に押さえておきたいWebマーケティング最新トレンド
-オーガニックマーケティング×デジタルリスクマネジメント-
《日 時》
2022年5月25日(水)17:00~18:00
第Ⅰ部:株式会社ジオコード
第Ⅱ部:株式会社ジールコミュニケーションズ
《共催企業》
株式会社ジオコード
《配信》
ZOOMウェビナー
《参加費》
無料
《定員》
100名
《第1部》運用部長が語る!Webマーケの新トレンド「オーガニックマーケティングとは」
株式会社ジオコード
■講師紹介■■株式会社ジオコード 運用部長 渡辺 友馬 ■
2014年 株式会社ジオコードへ入社。
Webデザイナー、ディレクター、コンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、
SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、
自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。
2021年3月より現職。
《第2部》SNSリスク対策のプロが教える 最新炎上トレンドとデジタルリスクマネジメント
株式会社ジールコミュニケーションズ
■講師紹介■■株式会社ジールコミュニケーションズ マネージャ 梅内 健佑■
2017年 ジールコミュニケーションズに新卒で入社。
現在は営業の経験を活かしてマーケティング部マネージャーとして活躍中。
《注意》
・ 本セミナーは法人様向けのセミナーです。個人名義でのお申込みはご遠慮いただいております。
・ 定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
・ プログラムは変更となる場合がございます。
・ 同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
・ 参加はお申込いただいたご本人様に限ります。
・ セミナー終了後、皆様にアンケートのご協力をいただいておりますので予めご了承ください。
・ 最後までご視聴頂いた方にはセミナー参加企業様限定で、ジールコミュニケーションズの無料サービス特典をご用意しております。
・ 炎上事例取り扱いの観点から、視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
1.運用部長が語る!Webマーケの新トレンド「オーガニックマーケティングとは」(株式会社ジオコード)
2.SNSリスク対策のプロが教える 最新炎上トレンドとデジタルリスクマネジメント(株式会社ジールコミュニケーションズ)
3.質疑応答・個別相談時間
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
・企業Webサイトのアクセス数やCV数に課題を感じているWebご担当者の方
・企業のSNS運用、これからSNSの運用を始める予定があるご担当者の方
・マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
・社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
・万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
・SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方
株式会社ジオコード 『プライバシーポリシー/利用者情報の収集・利用目的』https://www.geo-code.co.jp/privacy/
株式会社ジールコミュニケーションズ『プライバシーポリシー/個人情報の取り扱いについて』https://zeal-c.jp/privacy/
現在開催予定のセミナーはありません。