PRとは『ミッションの実現』のすべてである。 ヤッホーブルーイングが行った3つの戦略とは。
知名度も広告宣伝費も無かった「よなよなエール」が、全国のコンビニに並ぶまでに成長を遂げたその背景にあった広報戦略とは。
今回のセミナーでは株式会社ヤッホーブルーイングのヤッホー広め隊の渡部(ジン)氏をお招きし、限られた予算の中で行ったブランドの「魅せ方」や「ストーリーの表現」や、長く買い続けてもらうための共感作り、ミッションを実現するための3つのPR戦略等、実際の施策事例を交えてお話いただきます。
「いかにしてクラフトビール市場で一番を取ることができたか、細かな戦略と意志を持って行っていたことが分かりました!」
「以前からヤッホーブルーイングの商品を好んで購入していましたが、更に企業や商品に対して魅力を感じるようなセミナーでした!」
「”何を伝えたいのか”がはっきりしているため、より商品が知れ渡ったのだろうと思いました!」
「端的スムーズでとても勉強になりました!」
✓ 広告以外での認知拡大に悩んでいる
✓ 今行っている活動に「目標」や「目的」を求めている
✓ 広告宣伝費をかけない戦略を思考したい
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただいております。事業会社様が対象となります。
日時:下記の中からお好きな日時をお選びいただけます。
①2022年4月20日(水)13時~14時
②2022年4月20日(水)16時~17時
③2022年4月21日(木)13時~14時
④2022年4月21日(木)16時~17時
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料 ※終了後にアンケートのご回答をお願いしております。
定員:300名
参加申込期限:各開催日前日まで
主催:株式会社CONNECTED MATERIAL
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。