セミナーイメージ画像

【特典付ウェビナー】外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!

~コストをかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~

タイトル

【特典付ウェビナー】外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。


■ こんな方におすすめ
・お客様への回答をスピードアップしたい方
・お問い合わせ対応業務を効率化したい方
・お問い合わせ数を減少させ、コスト削減したい方


■ 説明内容
・業務フロー
・対応範囲
・ツールや管理画面の対応範囲
・導入の流れ
・運用体制
・レポート
・IVR活用法

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【特典付ウェビナー】外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円