「AI秘書代行サービス」は、コロナ禍によるテレワークの増加によって問い合わせ対応にお困りの企業様や、お問い合わせ窓口の対応効率化をしたい、間違い連絡を減らしたいなどのお悩みを持つ企業様にぴったりのサービスです。
テレワーク制度が浸透しつつある昨今、機会損失の抑制や業務効率化の流れにより重要性が高まっています。
本セミナーでは、「AI秘書代行サービス」のサービス内容などについてご説明します。
■ 開催概要
名称:電話対応はAI秘書に任せる時代です AI秘書代行サービス説明会
日時:2021年11月11日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・業務の効率化について興味がある方
・テレワーク時の問い合わせ対応にお困りの方
・問い合わせ窓口のご担当者様
人事/教育/総務
IT系
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。