最近よく目や耳にする「CX」とは「カスタマーエクスペリエンス」のことで、
日本語にすると「顧客体験」です。
しかし「顧客体験」と言われても、具体的にどのようなものかはピンときません。
そこで本セミナーでは、「CX」の概要と始め方を確認します。
■ 開催概要
名称:CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方
日時:2021年9月16日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・CXについて知りたい方
・CXについて調べたことはあるが、いまいち理解できなかった方
・顧客満足度向上に取り組んでいる方
マネージャー
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。