LTV最大化、顧客のファン化についてお伝えする60分。
コールセンタービス/CRMシステムをすでに導入してる方も、
コールセンタービス/CRMシステムをこれから導入検討している方も
ぜひ、ご参加ください。
コールセンター業務を通して、リピーター獲得や顧客対応の課題解決を行うマーケティングアソシエーションと、
LTVを最大化するCRMシステム「LTV-Lab」を提供するコアフォースの2社でお送りする無料Webセミナーです。
■ 開催概要
名称:電話対応から始まる顧客育成!声で誘導する「ファン化」の法則を大公開!~優良顧客が20%増えたメール、LINE、DMのかけ合わせ事例もご紹介~
日時:2021年7月28日(水)15時00分~16時00分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
共催:株式会社コアフォース、マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・お客様へストレスを感じさせずに再購入や、リピート率UPの施策を行いたい
・コールセンター、メール、LINE、リアルDMなど、自社に合った一番効率の良い施策を知りたい
・CRM(顧客育成)施策はやっているものの、うまくできていない
■ 講師
・株式会社コアフォース CRMエバンジェリスト 宮内尊紀
コアフォース社にて、1,200店舗以上導入して頂いている
通販特化型顧客育成ツール「LTV-Lab」の事業責任者と平行し、
600店舗以上に導入されている実店舗用の顧客管理ツール
「わくわく店舗シリーズ」の責任者も兼務。
リピート率向上や離反防止施策など、業種やWEB/実店舗など
事業形態や規模を問わず、数多くの改善提案を行い実績を出す。
・マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 部長 飯塚慶太
300社・800案件以上のゲームやWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・カスタマーサポート代行を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に成功。
クライアント様それぞれの様々な課題に対し、トータルでアドバイスを行っている。
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業
経営者/役員
マネージャー
IT系
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