チャットボットで単なる自動化はもう古い!
今の時代、表はデジタル・裏はアナログが主流になりつつあります。
ユーザー目線から設計した顧客対応におけるDXを教える60分。
チャットボットを既に導入している方も、
チャットボットをこれから導入検討している方も、
チャットボットってそもそも何?というあなたも。
コールセンター業務をはじめ、BPO業務・サイトパトロール・調査等、
あらゆるニーズに対応したアウトソーシングサービスを提供する
マーケティングアソシエーションと、
国内チャットボットサービスの老舗であり、
音声テック・テレフォニー製品も提供するビジネスコミュニケーションを知り尽くした
メディアリンクによる、
これまでの常識を覆すテーマでお送りする無料Webセミナーです。
是非お早めにお申込みください。
■ 開催概要
名称:チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について教えます!
日時:2021年6月24日(木)14時00分~15時00分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
共催:メディアリンク株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・顧客対応の効率化に興味がある方
・チャットの導入を検討している方
・既にチャットを導入している方
・顧客対応をアップグレードしたい方
■ 講師
・メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉貴史
2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。
建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、
2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。
2020年にメディアリンク株式会社へ入社。
クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の
営業として提案・導入支援を行う。
・マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 部長 飯塚慶太
300社・800案件以上のゲームやWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・カスタマーサポート代行を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に成功。
クライアント様それぞれの様々な課題に対し、トータルでアドバイスを行っている。
マネージャー
経営者/役員
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。