セミナーイメージ画像

チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について

タイトル

チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

チャットボットで単なる自動化はもう古い!
今の時代、表はデジタル・裏はアナログが主流になりつつあります。

ユーザー目線から設計した顧客対応におけるDXを教える60分。

チャットボットを既に導入している方も、
チャットボットをこれから導入検討している方も、
チャットボットってそもそも何?というあなたも。

コールセンター業務をはじめ、BPO業務・サイトパトロール・調査等、
あらゆるニーズに対応したアウトソーシングサービスを提供する
マーケティングアソシエーションと、
国内チャットボットサービスの老舗であり、
音声テック・テレフォニー製品も提供するビジネスコミュニケーションを知り尽くした
メディアリンクによる、
これまでの常識を覆すテーマでお送りする無料Webセミナーです。

是非お早めにお申込みください。


■ 開催概要
名称:チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について教えます!
日時:2021年6月24日(木)14時00分~15時00分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
共催:メディアリンク株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・顧客対応の効率化に興味がある方
・チャットの導入を検討している方
・既にチャットを導入している方
・顧客対応をアップグレードしたい方


■ 講師
・メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉貴史
 2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。
 建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、
 2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。
 2020年にメディアリンク株式会社へ入社。
 クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の
 営業として提案・導入支援を行う。

・マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 部長 飯塚慶太
300社・800案件以上のゲームやWebサービス事業者様の課題を解決。
運用代行・カスタマーサポート代行を通して業務の効率化や顧客満足度の改善に成功。
クライアント様それぞれの様々な課題に対し、トータルでアドバイスを行っている。

こんな人にオススメ

マネージャー

経営者/役員

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円