日程別セミナー情報一覧
2021年10月20日(水)14:00〜16:00

スケジュール情報

【第4回】単品EC実施のポイント
1.「商品戦略」のポイント
2.「顧客戦略」のポイント
3.「優良顧客」のポイント:B2Small Bの提唱
4.「メディア戦略」のポイント
5.「単品EC戦略」のポイントと手法の変化
6.「表現戦略」のポイント 
7.「顧客管理戦略」のポイント
8.売上100億円以上のメディア戦略
9.「フルフィルメント戦略」のポイント
10.フルフィルメント業務の核となる「CRMセンター」
11.「事業計画」のポイント

開催場所

東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町2Fアイオス永田町2F セミナールーム

販売期間中のチケット

  • 1名様

    10,000円(税込)

    • 定員:30

    現在発売中

2021年11月17日(水)14:00〜16:00

スケジュール情報

【第5回】単品EC強化の10ステップ
単品EC事業導入と再構築の10ステップ
1.自社の資産、資源のチェック
2.商品とサービスの設計
3.新規顧客の獲得方法の検討
4.継続購入の方法を検討
5.販売計画、予算計画の作成
6.サービス詳細内容の設計
7.フルフィルメントの設計
8.売上利益計画の作成
9.実行計画(3カ年など)の作成
10.テストマーケティングの実施

開催場所

東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町2Fアイオス永田町2F セミナールーム

販売期間中のチケット

  • 1名様

    10,000円(税込)

    • 定員:30

    現在発売中

2021年12月15日(水)14:00〜16:00

スケジュール情報

【第6回】単品EC事業最適化のための7の鉄則
1.「EC通販は小売業+サービス業と理解する」
2.「顧客接点であるコンタクトセンターを活用する」
3.「EC通販はテストとロールアウトの繰り返しをあきらめずに実施する」
4.「データベース・マーケティングを徹底的に活用する」
5.「経営者が率先してEC通販にあたる」
6.「やる気のある担当をつけ、専門家をパートナーにもつ」
7.「成功事例を研究し、つねに柔軟な発想をもつ」

開催場所

東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町2Fアイオス永田町2F セミナールーム

販売期間中のチケット

  • 1名様

    10,000円(税込)

    • 定員:30

    現在発売中