新型コロナウイルス感染症の流行により、多くの企業で定着しているテレワーク。
様々なメリットがある一方、企業への帰属意識や従業員同士の結びつきが低下することで、企業業績や離職率にも影響を及ぼします。
今回のセミナーでは、従業員エンゲージメントを向上する施策をいくつか紹介しつつ、特に「社内報」や「記念誌」
に焦点をあて、参加型のインターナルコミュニケーションツールとして、紙とオンライン施策を交えてどのように活用すべきかご紹介します。
セミナー参加費:無料
●テレワークの功罪「定着率向上」と「エンゲージメント低下」
● 社員のエンゲージメントを高める6つの施策
● 基礎はインナーブランディング
● 「社内報」や「記念誌」で実現するエンゲージメント向上
人事/教育/総務
経営者/役員
2代目経営者
その他
・総務部門の方
・インターナルコミュニケーションをご担当の方
・社内報や記念誌をご担当の方
Zoom を利用したオンラインセミナーです。
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