世の中には様々なコールセンター会社がありますが、
業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。
コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる
サービス導入時の注意点や選定基準についてご説明します。
■ 開催概要
名称:コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について
日時:2021年5月19日(水)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・コールセンターの外注を検討している方
・コールセンターの外注先について、情報収集している方
・何を基準にコールセンターを選べばよいのか分からない方
経営者/役員
IT系
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。