様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や対応条件は企業により異なります。
委託を検討する際は委託の条件を細かく確認・設定する必要がありますが、
初めてで何をどうしたらいいのかわからない方も多いはずです。
そこでコールセンター代行サービスを提供している当社が、
コールセンター業務を委託する際に注意すべき点、選定のポイントをご説明します。
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ お客様からの問い合わせが発生しそうな事業を新設する方
<こんなお考えの方にも>
「コールセンターを委託することの、イメージができない」
「現在コールセンター業務を委託しているが、不満がある」
「過去にコールセンター業務を委託していたことがあるが、上手くいかず、やめてしまった」
「コールセンターを委託してみたいが、セキュリティや運用方法に不安がある」
【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年3月31日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
IT系
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