「テクニカルサポート」という言葉を聞いたことがありますか?
カスタマーサポートの一種であるテクニカルサポートですが、今や問い合わせ窓口に必須の機能となっています。
もしかしたら、「普通の問い合わせ窓口と何が違うの?」と思った方や
「現在運営している問い合わせ窓口で問題ないだろう」と思った方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方々にテクニカルサポートの重要性をご説明します。
また「必要なのはわかっているが、これ以上問い合わせ窓口にリソースを割けない」という方のために、
当社のお客様を事例に挙げながらテクニカルサポートを委託することのメリットを解説します。
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ 製品やサービスに関する問い合わせを受け付けている企業の責任者様
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
【ご説明内容】
● テクニカルサポートとは
● テクニカルサポート委託事例①
● テクニカルサポート委託事例②
● 本日のまとめ
● 当社サービスのご案内
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年3月25日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
IT系
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