KINOTROPE,Inc.(株式会社キノトロープ)
今の時代、Webサイトの裏側では様々な情報を入手することができます。 それをどうやって有効活用するかがキモです! MAツールを入れても機能していない、G...
Web担当者である矢崎総業の佐藤様と、プロジェクトマネージャーの生田昌弘の事例トーク! 多数の事業部サイトが複雑に入り組み、訪問者が目的のページに辿...
並べて見れる・触れるなんて経験はまず無いです! だからやります“違いが分かるCMS体験セミナー” 主要なメーカーの管理画面を並べてみるとその違いは一目瞭然...
生田塾第3回 ゲスト聴講を募集します 今週金曜日19:00から Web制作スキルアップの無料勉強会を開催! 今回はキノトロープのワークフロー...
第一部 生成AI活用でWeb集客とリード獲得の最新SNS運用法! SNSは広告コストをかけずに売上UPできる、最強のマーケティングツールです。 ...
大規模CMS成功の法則~CMSの選定、その前にやるべきこと~ 得てして「どのツールがいいか」から話が始まるが、大規模サイトの場合、ツールから入ると失...
「生田塾」は、Web業界を志す学生・社会人を対象とした、Webスキルを磨くための基礎講座です。 全5回の講座を通してWeb業界に就業できる人材を増やすこ...
Webサイトは作って終わりではなく、作ったあとの運用が重要です。 サイトを改善し続けるために重要となるアクセス解析の入門編として、アクセス解析の基礎...
BtoBマーケティングにおける新規リード獲得の手法は多岐に渡り、 企業はこれらを駆使して継続的に新規リードを獲得していくことが求められます。 しかしそ...
CMSを20年やり続けているキノトロープが、リニューアルの際に良く聞くお悩みから、どう解決したのかCMS構築事例をもとにお話しします。 みなさんのお悩み...
CMSにはWordpress以外にも沢山のツールがありますが、 日本企業のコーポレートサイトに使われているようなツールは多くの場合有償の*商用CMSです...
学生さん、制作者の方、企業の方に向けて、 KINOTROPEのノウハウを提供する懇親会です。 KINOTROPE 1階の会議室で行いますが、食事や飲み物...
ユーザに最適な情報をCookieレスで提供するために デジタルマーケティングにおいてユーザの情報や行動の取得に 大きな役割をになっていたCooki...
「Webサイトを通じた売上や問い合わせの増加をしたい」、 「顧客体験の向上に取り組みたい」など マーケティング担当/DX(デジタルトランスフォーメーシ...
個人情報や機密情報の漏洩、ランサムウェアによる身代金の要求、 ウィルス・マルウェアの感染やサイトの改ざんから DDoS等による攻撃までセキュリティのリ...
Webサイトで売り上げや問い合わせを増やしたい コンテンツの費用対効果が判断できない マーケティングにおけるユーザー分析に課題がある など、様々な問...
コンテンツマーケティングで頭を悩ませている方必見! 「どのようにコンテンツを作ればいいのか分からない」 「SNSをやっているが小手先な運用になって...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。