主催プロフィール

主催画像
経営者をメンタリングするコーチングオフィス TK

紹介文

【経営者として本当にやるべきこととは】

経営者の皆様、日々の業務に追われ、自身のモチベーションが落ちてしまっていませんか?経営者自身が疲れてしまうと、それが経営にも影響を及ぼします。経営者としての役割を果たすためには、自身のモチベーションを保つことが重要です。

【経営者のモチベーション】

経営者自身のモチベーションが低下すると、経営の質が落ち、結果的には会社の業績にも影響を及ぼします。また、自身のモチベーションが低いと、社員への指導力も低下し、会社全体のモチベーションにも影響を及ぼします。これは、経営者の皆様が抱える大きな問題であり、解決が急務です。

自ら、率先して組織や会社を引っ張るはずが

「この(事業の)方向性でいいのか?」
「めんどうだな」
「現状維持でも大丈夫だろう。」
「新規事業や市場開拓なんて面倒くさい」

こんな風に思っていては、持続的な発展は望めません。
情熱を持って取り組めることが、組織発展の基本だからです。

【情熱を取り戻す】

わたしたちは、経営者の皆様が自身のモチベーションを回復するためのコーチングセッションを提供します。このセッションでは、ストレスマネジメントの方法、自己啓発の手法、リーダーシップの向上など、具体的なスキルを身につけることができます。これらのスキルは、経営者の皆様が自身のモチベーションを保つための重要なツールとなります。

そして、このスキルは、従業員のモチベーションアップやリーダーシップ開発にも直結していきます。

【会社・組織の結束力】

このセッションを受けることで、経営者自身のモチベーションが回復し、経営の質が向上し、結果的には会社の業績も向上します。経営者の皆様が抱える悩みを解消し、より良い経営環境を作り出すことができます。具体的には、社員の満足度が上がり、離職率が下がり、新しいアイデアが生まれやすい環境を作ることができます。

まずは、経営者自ら、自分の課題や問題に向き合う必要があると考えています。
そのことが、結果的に会社や組織への大きな改善をもたらすのです。

【無料のコーチングセッションへのご案内】

ぜひ、このコーチングセッションにご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

なお、経営に関するご相談や極めてパーソナルな内容を扱いますので、守秘義務を前提としております。そのため、1対1のセッションとなり、人数も限られますので、何卒、ご了承ください。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座