主催プロフィール

主催画像
Sen Stage 川田修平

紹介文

現場の本音や苦労を知らないと、長期的な経営はうまくいきません。
私は社会人になった当初から「現場対事務」「営業対事務」など他方に理解を占めることのできる素地をいただきながら、実務担当者として多様な分野の企業に勤めてきた経験しました。
例えば、伝票処理が遅くなり決算ができなくなりそうな企業の経験より業務改善の必要性や、経理・総務業務の業務改善方法を学んだり、企業をコンサルする中で、金融機関に対する独特な対応方法(情報提供など)を身につけたり、事業再生を担当していくなかで、ただ会社の方針で企業の延命を図るのではなく、最善とおもえば必要なアドバイスをきちんと切り出していく大切さなどを経験しました。
そういった経験の中で私は、一つの経営戦略だけではなく、多方面から深みのある経営戦略を立案できるようになりました。
また、私は「運が強い」と言われることが多いです。
予測不能な事態が起こっても結果的に最善の方に進んだり、たまたまの縁から仕事が生まれたり、クライアント様が必要な人脈と偶然出会ったり、特に困難事案に直面するとそよ様な事が多く感じられ、関与先の社長様からも「運の強さ」を言われたり、川田のおかげで流れが変わった言っていただく機会があります。
せっかくのご縁ですので、まずは一度川田という人間に会ってみてください。
経営者様の理想と現状のギャップ(課題や問題点)を埋めるお手伝いも含めてなんでもご相談いただき、助言いたします。

所属講師

近日開催予定の講座

過去開催した講座