主催プロフィール

主催画像
荒川正史

紹介文

荒川 正史
WoWビジネス&ライフクリエイター
ビジネスでも人生でも"WoW!"を創り、自分も人も成長し、ハッピーに。

愛知県名古屋市生まれ。
幼少期より、スポーツ大好き少年で様々なスポーツに触れる。
小学校時代、野球、サッカー、陸上、ハンドボール、剣道
中学時代、ハンドボール、高校から大学まで野球に励む。
大学(体育専攻)卒業後、そのままスポーツのことを仕事にしたいと考え、外資スポーツブランドに入社。
入社後、全国の店舗イベント行脚、サッカー契約チーム、選手をプロモーションする仕事、新規店舗の立ち上げ、店長、日本代表のユニフォーム企画、新規販路を開拓したサッカーアパレル新規ヒット商品群の立ち上げ、数十億規模の売上に牽引。その後、ランニング事業部の商品企画とともに事業部数字を5年で数百億規模まで倍増。海外の方とビジネスを創る刺激、喜びも同時に芽生え、日本から世界にチャレンジすること決意する。
転職後、健康美容機器メーカーの英国販社現地法人を数ヶ月で立ち上げ、ロンドンで経営。失敗(学び)の精神と時の部屋※ドラゴンボールのような経験をする。多くの失敗(学び)を得て、あることがきっかけでビジネスが好転する。この経験が荒川の人生をさらに変えていく。

海外での経験、外から自分の実力、人生を振り返ってきたときに必ず自分が成長するときは、コンフォートゾーンの外にどんどん出ていき、WoW!自分はこんなに可能性があるのか!?というWoWな新しい自分に出会えて人生が変わってきたこと、これからも変わり続けること。また日本を海外から俯瞰してみた時に、多くの人に自分が乗り越えてきたからこそ、少しでも自分のできることで人のお役に立ちたいと決意。まずは自分の乗り越えて、自信を持って私のお話を聞いてみたいと思える方にお約束できることをこの場でお話させていただき、一人でも多くの人、社会のお役に立ちたいと決意し、日々活動を行っております。またイギリス時代に不健康になったからだも帰国後、体重を半年かけて12kg落とし、体質、体型も変えた。
現在はコンサルタント、セミナー講師(ビジネス、自己啓発、健康)、アフリカ大陸ビジネスクリエーションを中心に活動しております。どうぞ宜しくお願い致します。

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。