【人とのご縁を繋ぐ】
お客様のお悩みに寄り添う
これを実践してこそ、ビジネスが継続していくと思います。
ご自身が自信を持って扱うコンテンツが、なかなか売れないという方
押し売りと思われたらどうしよう…と
お客様に買っていただくことに躊躇してしまう方
そんな方、いませんか?
集客にしても、セールスにしても
コツがあります。
あなたが心から伝えたい商品やサービスを喜んで買っていただく方法を実践を踏まえてお伝えしています。
• 大手婦人靴百貨店卸会社で販売員5年
伊勢丹浦和店や銀座松屋など
• 同社にて人事教育担当として、社内インストラクター13年
教育担当として、全国に出向している販売員の販売力アップ、計数管理店舗運営など、様々な切り口で講師を務める。
集合研修のoffJTだけじゃなく現場に行ってのOJTも熟す。
販売力のある人財育成のためのツール作成など手がける。
理念経営を浸透させるため、社内報の編集長を務め、社員一丸となるための企画、発信に尽力する
業務改善の提案を社内QCサークル活動で発表し金賞受賞
人が気づかない視点から、業務改善、問題解決に取り組む
• シューフィッター、フットケアトレーナーの資格取得
適切な靴選びだけでなく、お客様の歩き方をみて、不調の原因となる歩き癖を改善させるインソール調整の作成を行う。
• 家庭用電位治療器のキャンペーン販売営業 10年
全国各地に3か月〜6カ月の出張にて、トータル2万人以上を集客
お客様と仲良くなって、お客様の巻き込み最大動員をかける
現在でも、お客様と繋がりを持って、新たな商材をセールスし続けている。LTVの最大化を継続中
カウンセリング力と記憶力を駆使して、お客様の心を掴む
お客様に寄り添う関係構築を実践中
• その後独立 医療機器とフィトンエアー(森林浴成分拡散機)の販売代理店
ジョイントベンチャーを仕掛けて、法人取引を成功させる
• 高校生の時は、歯科医院で受付と歯科助手のアルバイト
美容健康、医療の分野を軸に経験実績を積む
ビジネスに限らず、あらゆるご相談をいただく毎日です。
【人とのご縁を繋ぐ】
お客様のお悩みに寄り添う
これを実践してこそ、ビジネスが継続していくと思います。
ご自身が自信を持って扱うコンテンツが、なかなか売れないという方
押し売りと思わ...
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