ウェブライダーではこれまで『沈黙のWebマーケティング』『沈黙のWebライティング』『美味しいワイン』といったWebコンテンツを手がけ、大きな成果をあげてきました。
沈黙シリーズは両コンテンツとも書籍化され、数年にわたってAmazonのベストセラーランキングを維持し続け、『ボーン・片桐』という架空の敏腕マーケッターをこの世に生み出しました。
また、『美味しいワイン』は、後発のサイトにもかかわらず、「赤ワイン」や「白ワイン」といったワイン関連ワードで上位表示され、たくさんのファンを抱えるサイトとなっています。
これらのコンテンツの成功の裏側には、ウェブライダーが大切にしている「最大公約数的思考」と「ストーリー」作成のノウハウがあります。
ウェブライダーが考える「最大公約数的思考」とはどんな思考なのか?
そして、ウェブライダーがコンテンツ制作の現場で用いる「ストーリー」作成のメソッドとはどのようなものなのか?
このセッションでは、ウェブライダーの成功事例をもとに、ウェブライダー式のコンテンツマーケティングについて語ります。
ウェブライダーではこれまで『沈黙のWebマーケティング』『沈黙のWebライティング』『美味しいワイン』といったWebコンテンツを手がけ、大きな成果をあげてきました。
沈黙シリーズは両コンテンツと...
もっと見る
開催予定のセミナーはありません。
過去のセミナーはありません。