2014年より、自社の新規りーを目的としたBtoBマーケティングに従事。
Webマーケティング、展示会、テレマーケティング等様々な集客方法を実行する中で、
自社に最適なテレマーケティング手法をあみ出し、その成果最大化を追求している。
業者委託によるテレアポで、アポ率3~4%だったプロジェクトを20%以上にUPさせた
実績を持ち、現在は、新規顧客開拓の成功が商談生成プロセス、更には営業プロセス
全体の改善にまで繋がることに着目し、領域を広げて改革手法の確立に挑戦している。
2014年より、自社の新規りーを目的としたBtoBマーケティングに従事。
Webマーケティング、展示会、テレマーケティング等様々な集客方法を実行する中で、
自社に最適なテレマーケティン...
もっと見る
開催予定のセミナーはありません。