皆さんの会社では業務の見直しや整理は行っていますか?
長いこと同じ会社で勤めていると、10年前に導入したシステムをずっと利用していたり、
1つの業務を行うにしても複数の部署をまたいで時間がかかってしまう、
ということがあると思います。
また、人の手を動かすまでもないパソコン業務のルーティン作業も、
日々多くの企業で発生しているのも現状です。
そして、ムダな業務や作業を見つけるための業務整理が今、”DX”という言葉と共に注目されています。
本ウェビナーでは、業務整理を成功させるためのポイントやいくつかの方法、
また、RPAが業務改善・効率化につながる方法をご紹介します。
・最適な業務改善方法の見つけ方がわかる
・業務の可視化のメリット
・業務の可視化がRPA導入成功に結び付くワケ
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
・RPA導入を考えているが、何から手をつければいいか分からない
・自社に最適な業務改善方法を見つけたい
・社内の業務整理を行いたい方
・生産性を向上し、業務量を削減する方法を知りたい
※同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
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