新型コロナウイルスを起因とした緊急事態宣言や空気によって、なかなか新規開拓営業をスムーズに行えない時代になりました。
とはいえ新規開拓営業をしなければ会社・事業が立ち行かなくなるのも事実です。
そこで、これからの時代のニューノーマルとして「ウェビナー営業」をおすすめします。
以下のような企業様に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。
1:新型コロナウイルス・緊急事態宣言により新規開拓営業が難しくなった
2:オンラインでの新規開拓営業のやり方がわからないor苦戦している
3:新しい営業の方法を模索している
4:より効率的に見込み顧客を開拓したい
本セミナーでは「ウェビナー営業とはなにか」「ウェビナー営業の方法」「ウェビナー営業の成功事例」などをご紹介します。
オンラインかつ無料でご参加可能ですので、ぜひお時間のある方はご参加くださいませ。
【セミナー詳細】
開催日:3月25日(木)
開催時間:10時~10時45分
※セミナー終了後、ご希望される方は個別相談を承ります。
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをメールにてお送りさせていただきます。
【セミナープログラム】
■ウェビナー営業とはどのようなものか
■ウェビナー営業が有効な理由について
■ウェビナー営業を行うための流れ
■ウェビナー営業の成功事例をご紹介
■Weby-UPのご紹介
主催:Weby-UP事務局
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
営業にお困りの方、特にBtoB営業にお困りの方におすすめです。
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