日々の業務で「二重作業が発生」「データ収集が手間」「加工データにミスが発生」など
課題を感じている経理・財務ご担当者様も多いのではないでしょうか。
そのような課題を解決し、業務効率化に導く業務整理のポイントと、
月額5,400円から利用可能なクラウド型RPAで業務を自動化するコツをご紹介いたします!
ミスを軽減し、業務スピードを向上させることで、
より付加価値のある業務に時間を割きたい、残業時間を削減したいと
考えているご担当者様、またそのような取り組みを検討されている責任者様にオススメです。
■概要:
RPAも業務効率化を実現する解決策の一つですが、
それらを有効活用し、導入効果を高めるためにも、既存の業務整理を行うことが重要です。
RPA導入検討の際に取り組むべき「業務可視化」「課題抽出」のポイントをご紹介いたします。
■講演:
株式会社Arinos
Business 1st Drive Div. マネージャー 熊田 みのり
■概要:
DeNAが提供するクラウド型RPA『Coopel(クーペル)』は、
WebブラウザやExcel操作も自動化でき、プログラミング知識がないご担当者様でも
簡単に利用ができます。
手作業やデータ収集などを自動化し、業務効率化を実現するコツを事例とあわせて
ご紹介いたします。
■講演:
株式会社ディー・エヌ・エー
事業戦略統括部 ロボットワークス事業推進室 佐久間 亮
セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
1.業務整理のポイント&他社事例集
2.無料RPA導入相談&ハンズオン
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・二重入力や二重作業をなくしたいと思っている
・定常的なデータ収集、格納、送付作業が発生し手間だと感じている
・データ収集、加工時にミスが発生してしまう
※ 同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
現在開催予定のセミナーはありません。