セミナー内容
会社紹介
なぜGoogleが成功したか
SEOでできること、できないこと
よいコンテンツとはどのようなものか
具体的にSEOをどうやるか
良いタイトルや説明文をつける
文章の構成を意識する
コンテンツの品質を上げる
どんなシーンで外注を検討する人が多い
お客様からよくあるご質問
おすすめしている外注先の選び方
弊社ライティングサービスについて
※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では昨年以降、記事制作の注文数が増えており、おかげさまで月間で1000記事前の記事を作成しております。
本セミナーではユーザーの意図を元にキーワードを整理する方法などを解説します!
<セミナー参加のための前準備>
弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・コンテンツマーケティングを始める際につまずく共通のポイントやお悩みをお伝えし運用時のイメージを
より明確に持っていただくことができます。
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
経営者/役員
マネージャー
士業
現在開催予定のセミナーはありません。