コロナ化により社会全体で生産性向上の重要性が増し、
企業にとっても業務の効率化や事務時間の抑制は
必須となってきています。
一方で、ITに対する"漠然とした願望"がありつつも、
コストとの折り合いが付かない中小企業が多いことも事実です。
本セミナーでは、
RPAの活用でムダ業務を10,000時間削減した成功事例と共に、
管理業務の負担を減らす事例やノウハウ、
営業活動の質と量を最大化する仕組みづくり
を紹介します。
不動産・建築業界において、
残業時間5時間未満で売上高150億円を達成した当社の事例紹介を交え、
誰でもできる事務仕事を減らし、売上に直結する仕事に集中させるために、
どういった業務を自動化できるのか、
上司の管理業務をいかに軽減できるか、
当社のRPA活用事例やノウハウを交えお話いたします。
【このような経営課題をお持ちの方必見】
○正社員・派遣社員含め事務職の人件費を抑えていきたい。
○営業なのに事務作業が多く、本当は1分でもお客様との時間に充てたい。
○電話でのやり取りが多く、言った言わないで揉める。記録が残らない。
○部下に対して、毎回同じことを何度も指摘する上司の姿をよく見る。
【セミナープログラム】
○IT化する上で陥りがちな中小企業の問題点・失敗例
○自社業務のアプリ自動化のメリットと事例・ノウハウ紹介
○スピード感をもって最適なIT化を進めるために
○その他・質疑応答
【セミナーについて】
当セミナーはアーカイブ配信となります。
視聴をご希望の方には専用のurlをお送りいたします。
下記申し込みフォームから必要事項を記入して送信してください。
https://bs.sakura-home.co.jp/seminar/
北陸トップクラスの不動産取引実績・県内着工棟数No.1(2020年度)をもつ
不動産・建築の会社です。
IT化が遅れている不動産・建築業界において、
★残業時間 全社平均2時間 ※直近6カ月
★社内の業務アプリ350個以上
★RPAロボット2台での労働 月稼働375時間 社員6.8人分
という、業界でも異色の社内体制・取り組みを実施しています。
経営者/役員
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。