BtoC向けサービスにおけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。
【無料/1日限定・オンラインセミナー】
講師4名から成功事例と共に学ぶ!
BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム
~集客と営業活動をアップデートする~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Webオンラインフォーラム(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本フォーラムはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●開催概要
コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行動が激変する中、様々な業種でマーケティングや営業手法の見直し・アップデートが求められています。BtoC向けにサービス展開されている企業においてもそれは例外ではなく、新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して、いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくかが、今後の成長を左右すると言っても過言ではありません。
これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を立てていくことが重要です。
本フォーラムでは、BtoCにおけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。
▼ 営業手法のデジタル化
▼ マーケティングのデジタル化
▼ 組織、営業体制のデジタル化
〇15:00-15:05:ガイダンス&オープニングメッセージ
〇15:05-15:35:第1講【ゲスト講話】: ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介
講師:株式会社ONE CRUISE 取締役 向山 貴晃 氏
〇15:35-15:45:休憩
〇15:45-16:30:第2講【パネルディスカッション】: 前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル
講師:
①株式会社土屋ホーム 代表取締役社長 山川 浩司 氏
②株式会社タナベ経営 取締役 島田 憲佳
〇16:30-16:45:第3講【クロージングメッセージ】: デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは
講師:株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長 庄田 順一
〇16:45-:終了
※スケジュールは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
1.講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など
※個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。